忍者ブログ
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブックオフにお買いもの~♪


嘘だ!

いやーたまってたドラま見たら行くには遅い時間になったんで
ゲーム始めたんすよ。
トマランとまらん。
しかも進まん進まん。
何回コンティニューしたことか。
しかもコンティニュー?画面になるたびに
「アッーーーーーー!」って叫ぶしねw

そのあとベースして
メルト①ページ完全マスター!w
ゆっくりだとちゃんと弾けますw
練習しがいがあるねw

でそのあと魔王の絵を模写。
それでね!
主人公(男)と弟のBLがw
ぶっちゃけ弟と主人公ならありです。私的に。
超ありです。自転車で二人のりで弟が漕ぐとか
いいですよね。腹に手回してるしw
私フィルターかしら!?w
てゆかあの人の絵唇がエロいんだよ。
トーンいいよトーンもっとやれ
魔王の人の絵好きです。
たまに「んん・・・!?」ってなるけど
基本好き。
主人公がモロ受け(笑)の顔したときの顔がすごい好き。
てゆか恥ずかしがってる顔が素敵です。


んで明日の予定が未だ立っていません。
どうする俺!どうする!?
続きはwebで…ってんなわけあるかぁ!!!

今日はニコニコしてないです。
何かする機会がないというか…
ペンタブがないから
操作しにくくて
PCする気にならないという。
何というリア充フラグwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
明日水族館に行く予定!
N子と!

19~21日山梨行く!おぐにゃんの出身地ハァハァ

今日はぁ~ブックオフに買い物~♪
あと今日ブラッディマンデイ10巻出るし。
別に、買わないけど。
お泊り楽しかったーーー!!!!
Aののお兄ちゃんがいい人で色々ゲームとかやらせてくれて
皆でわいわい面白かったです。
びっくりとるプラネットってゲームが可愛いかったしおもしろかったw
PS3はいいね!

そんで今週は残り塾がないのです!
ヤッター\(^▼^)/
遊びたーい^皿^

疲れたね、今学期。

成績、わたしも怖いですgkbrgkbr

そしてわたしも行きたかったです。orz

一番うれしかったのが英語ギリギリA-だたこと!
あとは保健と古典がとりあえず怖い…


朝と夜の物語。
最近すごい好き。
うっまれて~~くっる~あっさーと~~
しんでぇゆーくよぉるのっろーまんー

ひと里とあと二人男性が歌ってる朝夜がかっこいいです。
すっごいかっこいいです。ひと里が。男性陣は名前覚えてないけど
高かったw
一人七役のやつ、夜中のテンションで見ると爆笑できます。
普通のときに見ると普通です。
でもひと里かっこいいよひと里!
いつか落としてipodに入れるよ♪

明日はAのに家にお泊り~~~~~
るんるん♪
すいーつぱらだいすに行きます。
たのしみーーー≧ω≦

そして私はJOYSOUNDのカラオケに行きたい←

 

Gさんとピコって仲いいよな。
ジギルの母さんとピコも仲いいそうな。
  (スカイプで1時間以上話したとか
うちもピコと仲良くなr(殴
むしろのd(殴殴

はい、塾終わりましたね。
眠かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でも起きてたよ!
だって8時まで昼寝してたもん!
気づいたら授業開始時間過ぎてたっていうwwww
はっはっは
こゆことってあるよね!

もうすぐ学校終わるし!
Yahoo!!!!!!!!!!!



てか校長やめるらしいよ
代わりにまさごっちが校長になるんだとか。
で教頭も数学の先生になって、教頭は井藤先生がするとか。
栗原先生も泉田先生もやめるし
assembley長くなりそう…(ぁ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]