忍者ブログ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のろいのめがね。
よかとね。
本家もいいしれのもいいし
てかれ久し振りの新作でしたね。

しょうみうp当時ってのは見る気になれない
そんなわな。
なぜでしょう

んで案の定12時過ぎたらネットつかえなくなって。
3時くらいから復活したっぽいんだけど
嫌だった…
だから12時からは開いてたページしか観覧できなくて。
れの呪いのめがね無限のリピートしてた★

そして
また12時間寝るという。
PR
やっちゃったよ

コーネリアしゃん二人目。
早くもだぶってしまった。
あんなにあげよう。

で昨日更新してないっていう。
まあ、ただの自己満だけどさ
ショックでした。と。

あ、ラジオ楽しかったー♪
眞宮のおかげでちゃんと聞けたし♪
よかよか~~~♪

今夜は
動画見ないで

勉強します。


L5のラジオとか聞きたかったなぁー
大分昔だったんだろうけど;;
くっそぉ
絶対楽しかったよ!!!
てかぜぇの声もいいよねぇー
大人の男って感じの声!
のど飴とかたっぴおっかとかとはほぼ正反対な感じで!
ハンゲーの3人でやってるやつまた見ようかな
見てから勉強しようかな・・・
あの動画大好き^^
見ててなごむ+おもしろい
もっとやれと言いたい。
穴の声もいいしね。
てかやっぱ笑い方ですよね^^
あの笑かたは違反やで。
超、違反やで。
あはははっ
あはははっ
あはははっ
ぁはははっ
あんな笑い方ができる女性は素敵だ。
バロ子とか半端ないよ。
でもたぴおかの新一の声もはんぱないw
真実はいつも一つ!
たっしーろ仮面ももっかい見たいなぁー
てかL5がっっ
しなもんが消えたんだっけ。
てかlovely5てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らぶりぃかよwww
可愛いけどwwwww
雌豚とか穴ルホジリとか
なんつー名前な女性が二人もいてらぶりーですかw
って感じ。
ギャップが、いいよね。
L5いいぞもっとやれ。
しなもんたっぴおかと仲良しだたみたいですね。
彼が消えてたッピーも元気ないみたいです。

ムーミン展に行ってきます。

ついでにヨドバシにも行きたいです。

そして奇跡が起こりました。
明日(8時半からラジオ)も7時半から9時半まで塾あると思ったけど
明日は3時半から7時半までだった!
ラジオ聴けるじゃ~ん♪
ふぅふぅ↑♪
てなわけでテンション高めです。
明日はラジオのためだけに一日頑張るよ~~ふんもっふ!
面白い…
皆はまるわけだ。


春休みもあと一週間。。。。
短いよぉ早いよぉエーーン

くっそー何もエルものがなかった休みだなくそぅ
強いて言えば
たぴおか大好きなって(笑)
実況にも目覚めて←会話声にも魅力を←声フェチなだけ?
②時過ぎまで起きてることが普通になったことかな!
あと勉強とかしないしない
あと夜食がひどくなった、これは塾のせい。
あと歯がおかしくなった、これは歯科医のせい
 ↑なんかさ、めくれるのよね、歯の表面が。やばくね?

明日はれこぐんの実況みぃよーっと!
バイオハザードとか夜遅くに見れないし★

じゃー2時23分、寝ます!
あ、たぴおかの肺活量のやつと数時一緒だ♪
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]