忍者ブログ
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴーちゃらら!ぴーちゃらら!

寝る前にもう一回見ようwあれは重宝する、きっと!笑

今日も疲れたなぁー
またこれから塾だし。ふざけてんのか!ってね☆

古典宿題あったけ・・・・てか明日古典あったかえ?w
多分ないよね、うん、ない。

てかプールじゃん。
あしtあプールじゃん。
嫌やな…
早く終わってほしい
PR
今日おじいちゃんが来たからロイヤルホストにご飯食べに行った!!!
念願のパフェ(笑)食べたねん!!おいしかったー^p^

月曜日って何気にしんどいぞ!塾あるし…w
朝から土佐先生とか寝てくださいって言ってるのと同じじゃんw
あとtranslationもある…初めてやからちょっと緊張する…
まぁサオリ一緒なんだけどね^^
6時間目あいてるー☆
やったーやったーやったーまん☆
のど飴は俺の嫁!異論は認めない!!!!

のど飴は俺の嫁!異論は認めない!!!!

大切なことなのでry


もう!!!!!!
かっこよすぎだろばかやろう!!!!!!!!
あんな動画見ちゃったら会いたいなとか思っちゃうだろ!!!!!!!!
今度のアンプラに出てくれ!と言いたい笑
でもライオンの音程がひどかったと思うのは私だけなのかしら。
歌詞はいいとしてさ…そういえばバタフライのときちょみっと笑ってたよねw
歌詞間違えてか何かしてwwwww
かーわいいなぁーもう。
てか赤飯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイド服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいですねwwwwwwwww
似合うのはいいことだと思います。ほんとにw
でもぴぴるぴの途中のボーーって言ってるのびびった&怖かったw
てかピコがうますぎる件。
月光光ホント上手かった!!!!!
Dearももっかい聞いてこようかな~~~~~←
えりざべすのカンペの発想は驚きでした。

てかSKILLでシマシマ着てたのはのど飴だよね????
ジギたんじゃないよね????
動画に出てきてないし別にジギル関係のコメントそんなに流れてなかったもんね。
あのシマシマ飴ちゃんか!
飴ちゃんだよね!
ふははははははあははははh
こんど飴ちゃん描く時は黒の長そで(模様つき笑)
とシマシマにしよう!
もちろんうさ耳はジギたんの専売特許??っていうのかな
まぁジギたん専用ってことで!

あと手ブロに2人足運んでくれたら一週間連続アクセス数2桁なんだよ~~!
あと2人…5分以内に!!!!!!
URL教えてない人にから
ブログ見たよって言われるから怖い><




って某T君が言ってました。
ならリンクはんなよjk
リンクはらんといてwって言っとけjkwwwwwwwwwwww


そんなことを言ってる私もブログ発見される可能性があるわけです。
おそろしや。


見られたらちょっとピンチだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ
お疲れ様でした
いや、しょうみあのおばちゃんさえいなければ…!
ってのがでかいです、私の中で。
まぁ、過ぎ去ってしまったことは志方ないんですけどね。

でーダイジェスト動画、もうこのまま
確実にエコノミーじゃなくなる時間帯(2時過ぎとかw
に見ようと思います。
どうせなら画質いいままで見たいじゃない???
んで、落とします。動画wwww
だって
のど飴と赤飯とピコと…もう
取る要素満載みたいなね。

「低俗バンドです!」
っていったののど飴だよね、、、、あれキュンキュンしt(殴
やっぱ私のど飴好きだわ。
大好きだわ。
新しいのうpされるたんびに思うんだけどね。
やっぱ私は心底のど飴厨だなぁーって。
バカですよね。
でもこれはしゃーない^^
好きなもんは好きやねん!ムフフ
慟哭の飴とか聞くたびキュンキュンするもん
でもあれはプロの犯行wとかしか思ってないからw

そいえば最近実況のかんたって人が卒業したらしいの、ニコを。
うちその人の動画見たことないし、名前も手ブロで見ただけなんだけど
やっぱ卒業って哀しいんだろうなーっておもって。
好きな歌い手が卒業しちゃったらやっぱ悲しいだろうな。
ジギルの場合はさ、一応自粛みたいなんで復帰するって言ってたし
活動停止になってもまぁ文句は言えないわけだから、
卒業とはちがったし
雌豚ブログ終わったのは悲しかったけど…
まだうpするって言ってたし、卒業ってあれではないよね。
一回好きな歌い手が卒業するっての体験してみたいけど
したくない。ってか卒業してほしくない。
何かどMみたいな感じで帰ってきてほしいwwwwwwwwwww
どMいいよね、どM!
今日月のワルツ聴いて思ったよ!

あとね!
「どうも、英検5級のたぴおかです」
まおの収録ラジオもおもしろいんでいれちゃいました、ipodに^^
もう
やばいっすね、
始終笑ってますよ。
まおが豚さんって言うたんびに吹きそうになる。
何マジックだろうこれw
あと英語力対決のときの
「ねぇどんな気持ち、ねぇ今どんな気持ち?」ってのがもう
すっごいつぼでお姉ちゃんに日常生活で言ったら
マジで「うっざ…なにそれ・・・・」って言われました。
まぁ、そらねw
穴のラジオも録音したいなーなんて思いつつ風呂にでも行くかね。

さっきたぴおかの時報落としたら
二度も三度もぶたれたいどMのたぴおかが午前0時をお送りします。って…
こんなん目ざましに使えねぇじゃんかwwwwwwwwwwwww
まぁ、いいけどさw
朝までニコニコはすかCCCCを目ざましにします。
あれはよい叫び声。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]