忍者ブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROM専にします。
あれ、これ使い方あってるの?まぁいいや。

ブログもしばらく更新しないと思うヨ!!!
手ブロも全部消したしね!

とか言った矢先に明日とか明後日とか更新しそうだけどw


今身の回りでいろいろなことが起こっていて
被害妄想によるストレスが多いんです(笑)
とりあえずその辺の気持ちの整理ができるまで
少し落ち着こうと思ったので^^

でも動画はみます。
そろそろれこぐんのバイオハザードが上がってるはずハァハァ
そして私は実況厨になってしまうのか…!?

傾向がわかった
好きな人が歌う→超聞く→曲が好きになる→曲で検索かける→新たな人見つける→超聞く→マイリスト巡回→…
ていうの定番だったんだけど
今時間がないってかそろそろやめないと取り返せない!っていう何ていうでしょ…理性?が
働いてるんだねw
これも気持ちの整理ができたらどっか行くかしら…
PR
眠かった、昨日
とても、眠かった…
今日は大丈夫でしたよ、さすが授業3時間

今しんちゃんの映画見たー
きんぽこの勇者。
最後はよかったw
途中gdgdで、うん、って感じだったけど

ヘンダーランド見たいなー…
暗黒たまたまとかもみたいけど

日曜日は写真部のあれでどっか行ってきます。
土曜日は妹と色々遊びに行きたいと思ってます。

あーPCがリビングにあると何事においてもやる気をなくすのは
何の魔法でしょうね。
漫画研究部の皆は

ハードルを上げるのが大好き。

上げるなと言っているのに
上げるこれ何ていじめ?orz

あと
クラス、Sチャンいないとどうしようもない感じです。

てかみんなバカなの?死ぬの?
忙しいのはみんな一緒でしょうよ。
「あーあたし忙しいから~…」
「おれもこの時期は…」
皆一緒でしょう。
まぁ多少ひまな人もいるんだろうけど
そゆ人はすでに何かの係になっちゃってるわけで。

てなわけで今学期
私クラスの奉仕しまくります。
店係兼クラレプ
これで誰も文句は言えまい。
文句が出たら「じゃあこの瞬間からお前クラレプな」って言ってやろう。
そんなことないと思うけど^^
とりあえず一人がやるって言ったら「じゃぁあたしも」みたいなノリになるんで
その一人になってみました。
でもあの瞬間はイライラして死ぬかと思ったね。

あと今日は筆箱を忘れるという大変なことを…!
まぁあやのんに借りたからしのげたけど…
明日プールどうしよう
入れないかも入れるかも
まぁどうしようもないってことで。

妹が二日前に1歳になったの。
可愛い。
溺愛しまう^^
のど飴より好き^^
あ、基準がw
ぐひぃ

ロンホのとき
隣につばさんがいて
「よんじ!」とか言ってきたら
何て返せばいいのか超迷った挙句
「の、、ののぉどあめ!」って答えました
何て言う返答私乙。
勉強しろっていうべきだったのかな
でも彼受かってるから言わない方がいいよね、
言われるの嫌がってたし。あ、よんじの話ね。
で「みんなでみんなのこと知ろうよ!」的なノリになったとき
隣にいたつばさんが「ニコの歌い手さんを知るんですね、わかります」とか
言ってきて
まぁちょっと面白かったけどイラッ★ときたんで(笑
「ごめんwすでに知りすぎてwwww」とか大ウソぶっこきましたサーセン
でもそのあと「あ、やっぱ二割!二割くらいしか知らん!」って本当のこと言っときました。

私よどこへ向かう
学期の始まりはいつも不安定です。
皆そんなもんよね^^
古典と物理しないとっ
じゃあばいにーなの!
でsoar厨の話なんだけど

あの曲はやっぱ半端ないよ!

想像力がつくよね!(笑

ぽーずまにあっくすってとこで

色々ポーズの写真撮っていつか

アンスケのときに色々書いてやろうと思った私でした。

結局L5のラジオは聞けてません。

だってたぴおかボイスブログにいっぱい声貼ってるんだもん><。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]