忍者ブログ
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はこういううざい発言をするのが大好きです

なぜかって、楽しいからだろうがぁぁああ
そんな私も、生まれて16年…

まだ16年しか生きてないんですね
でも17とかになったら
え?17年も生きてんの??みたくなりそうですよね
ましてや18になったらGさんのブログにも描いてたけど
こう、何か大台に乗るようなきになりません??
あのGさんのブログの記事はすごい共感できた気がする!
いつの間にかおっきくなってる、私!!!みたいなww
物理的だけじゃなくて!

じゃこれから曲聴きながら数学しまーす!
PR
あみこおにおいする、しかも授乳気の
おかしいだろ。

さきピコのミクシ見てたらすごく面白いことが書いてあったよ!
身長171センチくらいだて!

てか赤飯が下着だけで歌いながら踊る練習をしてたときに
ピコがその様子をじっとのぞいてたって話してないよね、たぶん
うん。
すごく
面白かったwwwwwwwww
ピコ何のぞいてるのよ!みたいなwwwww
やめなさい!はしたない…ってね!!!!まおですよまお!

あ、てか今日塾さぼりまんた。
しゃーない、ねむかったし、クラレプで疲れたし
おもんないめんどくさい意味が感じられない

あー引き受けなきゃよかった

店係が中途半端になっちゃうからやだな…
まぁさおりんがいるから大丈夫だとは思うけど

塾って鬱ですね
もうめんどくさーい
学校行きたくね。
普通の声で一人で実況してくんないかなw
彼のしゃべってる声好きだw
私にとって
PCに色々打ちこむことが
ストレス発散になっていたんですね!
道理で近頃イライラするとおも((
いや、二日しか開けてないけどw

今日昨日で疲れたのかな。
きっと、そう。

これで私の自由は約束され((

おぉ~俺達は、自由だぁ~…!!

今日は修正液が爆発した。
しかも超不機嫌な態度で周りの人に迷惑かけたかも☆
サーセンサーセン(´・∀・`)ノ
てかやる気がないなら最初から始めなければいいし
やりかたわかんないんだったら聞きに行けばいいじゃない。
一人になりたくないとかむちゃぶりですよ
ある二つの観点で見ればあなたは一人かもしれないけど
私だって他の観点からみれば一人ですよ、別に気にしてないけどさ
トランプしながら数学教えてとか何ですかもうバカなの?
図書館行くっつってんだから教えてほしければついてくればいいじゃない。

何で私があなたたちに何かこう全部こう従う的なしなきゃだめなんだよ的な
てなわけでちょっと反抗してました、今日は。



だめですねぇ。

もうちょっとこう世間にやさしく生きれないですかねー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]