忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園祭のバンドの練習してきたー
主役がなぜか休むという何という悲劇で
大分gdgdで
しかも家帰ったらお姉ちゃん機嫌悪くてpgrな感じでしたー^^

明日学校行きたくないなぁーorz
もういいんちゃいます?

てか最近PC触ってないよ私
最近PC触る時間ないよ
昨日とかほとんど寝てたし
あーダルイダルイ
PR
はい、どうも。
調子こいて風邪が悪化するんじゃないかと思われがちな
私です。
月曜日学校休むかもしれないと思いたいけどそれはない。

そしてバイオ中毒な私
もはやれこぐんどうでもいいとかそんなわけないじゃない!
ただ、物語進むのが二日に一回とかじゃ
いつ終わるのっ!?っていうねwww

んでもって
れこぐんの動画もその次のp動画もエコノミー表示されてなかったから
あれ、じゃのど飴動画もnotエコノミーで再生できんじゃね?って思って
ポチッと更新押したら
「接続できません」

何という公明のわなですよね。
てか公明って誰だ。

ロミオとシンデレラ
のど飴が歌ってるの!!!

もう…><
風邪でダウンしてるから
見た目じゃわかんないと思うけど
大分テンションあがった
それが涙になって表れると病気なんですよね!
てか前の奈落の花が微妙だたからすごい嬉しい!
これは落とすしかないですよね!
最初のとこが何気に一番好きかもしれない!
のど飴大好きよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この思い!あなたに届けばいいな!とか言ってみるテスト!

で誰かがゴムが歌ってるとか言ってたんですけど
これから検索かけてみます


そんでさっき寝てたらツタヤで
ギアス特集してて
普段なら690円かけて見るスペシャルアニメ「真のエンディング!」的な
映像が映画館みたいなスペースでやってて
その映像を見る夢だた
隣にアーニャがいた。なぜあなたがそこに!

あーーー
大分風邪楽になった気がする
一日中寝てたしね…
のど、もう痛くないです^^
のど飴のおかげかn(殴

あ、言ったかもしれないけど
私ペンタブもう使わないですー^^
紙と鉛筆で
白と黒で自己満足していきまー
これも一つの区切りとしてね!

けふのプールは殺人的でした。
死ぬ大変倒れるぐへぇ

妹が可愛いんです。
変な踊りすんのw
今度上げようかなってくらいwwwww
上手いんだけどねw

てtってててかさsっさああ
ピコの新曲のどこだ
2分過ぎかそのあたりと6分前、7分前のとこで超シャウトしてんですけどwwwwwwwwww
でも声ちっちゃいからremixしてうpしてほしい!!!
んでそしたら落とす!!w
でも二曲とも似たような曲調だかんなー
別別で上げた方が飽きないかも!

あと翼も眞宮も言ってた
シンデレラとろみおだっけw
あれロミオとシンデレラかw
ロミオとシンデレラ大概コメント<マイリスwwwwww
いや、3つしか見てないけどさw
本家では「信頼のマイリス率」
歌ってみたでは「工作」どういうアレなんでしょうね
サリヤ人とかに歌ってほしいこれ
青もふとか花さんとかは何か違った気がしたww

さぁて風呂いかんければ。
ぐふぅうううううう
めんどいな

明日は楽な日だぁー^^
あのね、
私の話ちゃんと聞いてる?ちょっと…!

うら●かうぜぇ
話聞けしw
今日は学園祭のことで
しょうみ何していいかわからんくなって
絶望的になっちゃって
何かめっちゃ泣いてしまったw
バカだねえええええええ

でか4組のこうたろうとか言う人何なのかな
何なの?バカなの?*なの?ちぬの?

自己中な人多すぎて困る
あきひろとか言う人も何なのバカなのちぬのぉおおおおお
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]