忍者ブログ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいいっぱいすぎる…

まぁ
モノン怪全話入れてたらそうなるやろうけどさw
あとMADも2個いれちゃったしね!あれは
神動画だから許されるはず!

で今ニコ生見てるんだけど
一向に始まりそうにない。
ニコ生が何かいまいちわかんないんだけどさw
とりあえず見てるw
10000人入るとこで611番っていい数字ですよね!
アニサマステーションて書いてある
何だろ、いいのかなw

てかれこぐんの替え歌がすごかったw
始めようかニコニコ観測!

運営!!あっぁああーー

あとバイオハザードも面白かったです
さすがれこぐんだね!
知らんうちに武器変わってたけどそれは使用でしょう^^
PR
皆が皆で薬売りとルルを侮辱する

やめろ!!!

二人とも超かっこいいんだぞ!
特に薬売りはほんとにやばいです
モノノ怪Ⅲ期こい!こい!春よこいなみにこい!
あー薬売り画面からにょって出てこないかなぁー
あ、今たぴおかじゅーちゅ飲んでる・
いちご牛乳おいしいよ

あと放課後のテンションはやばかたぁですねw
あのあとは落ちてくだけでしたwwwwww
しゃーないしゃーないwwww

29日楽しみー♪
結局梅田になったんだっけw
もう
薬売りは
見れないのね




(´・ω・`)






(´;ω;`)ブワショボーン






完全に二次元の人に
ここまでになったのは3回目くらいです。


薬売りさーん(つД`)
歌ってみたまつり第二回!!!!!!!!

のど飴出るヨぉおおおお!!!!!


のど飴出るよぉおおおおお!!!!!!


大事なことなんdry
ローチケで
6月1日から販売らしいです
月曜日…
学校休んだろか!!!!!!!
もう絶対絶対絶対行きたい!!!!!!!!!!!
てか飛行機代ってチケット代から補給してるみたいですねw

私気付いたよ!
やっぱり濁点が付いたような歌い方する人がめっちゃ好きだ!!!!!
だから女性で「好き!」って人があんまいないんだ!!!
超判明したwwwwww
あとはすっごい伸びる声の人とか!!
でもモフザワ系は嫌いww
 ※モフザワ系→モフモフしててちょっとザワッってしてる感じの声。私語
ネタとかも好きですね!!L5とかほとんどねt(殴
あとシャウトする人、これはすっごいもう
シャウトがちょうどいいくらいだったら即落としてしまいそうになるwwwwww
シャウトしすぎてもだめだし、中途半端だともっとだめ!
だから、恋と戦争はっっすっごいクリティカルなのが多すぎる…!!!!!
 結構最初のシャウトだけいいってのが多かったりするんだけどねw

あとゴムは歌ってなかったです、ロミオとシンデレラ
最初検索かけたとき
「ロミオとジュリエット ゴム」
でかけてたのwwwwwwwwwwねぇよwwwwwwwww
まぁ、普通にシンデレラに治してもなかったけどね、
どっかにあげてるのかしら?検索不足?イヤン

あ、あとのど飴のロミオとシンデレラ1位だって^^
さすがだね!(笑

で、再翻訳わーるどいすm(ryを聞いてました
すっごい面白いってか意味不wwwwww
声あげて笑ってました、はい、自重w
再翻訳系すっごい面白いwwwww
だブラリとかやばいwwwww
そっから邪気眼系の替え歌歌ってるLIQU@って人のマイリス
巡回して、っても知ってる歌の替え歌だけだけどw
そのあとキーボードクラッシャーをまた見て
めっちゃ笑いました。
宿題はこれからです

いやぁ、楽しかった
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]