忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、今午前3時50分くらいですけどね!

昨日はリアルに午前2時寝る前にPCノボタン押してい
画面に並んだ動画今日も寝れないらしいやった!
まじねれんかったしな!

これから物理する
PR
たっぴーのラジオ聴き逃したーーー
くそぉ…

終わった瞬間気づくとかどんだけええええ
あと一週間くらい休みあっても良かった、ぜったい。

さて今日は絶対に宿題終わらせるぞ!


昨日ポーション動画見始めたら止まらなくてやばかった
あとモンハンもやり始めたら止まらない。
だめだね☆

さて集中集中
あと朝も起きれない体質に
やばいやばい

あと今諸事情によりリンにハレハレ歌わせてます。
いつものあの人に文句言われてこちとら超不愉快ですけどね!
「こんなんでど?」って聞かせたら
「さっき●●って曲聞いとってんけどやっぱ調教できる人はすごいな。」
ストレートに「ちょwwwやり直せヘタクソwww」って言われるよりむかつきませんか
遠まわしですもんね!
うざいうざい
じゃあお前やれよwwwwって言いたいですよね!
「不思議と、生きた心地がします。」

昨日夜頑張ったわ
数学終わったし古典もあと半分くらいで終わるし!
あとは英語も打ち込んで最終チェック的なんだけし
世界史と数学のテスト勉強と英検の勉強できたらもうばちぐーなんだぜ
英検めちゃ難しいな!
何だあれは!ハハハハハ

さくらいさんの着ボイス落としちゃったよwwwwww
酒に酔うな、おれの声に酔えってさ★
いやっだなーさくらいさん!もうよってますtt((
んでまたMAD見てたんですけどね
薬売りに恥ずかしいセリフ言わせてみた
だっけ
すっげぇよ
「好きだ」とかしか言わないの
ニヨニヨが止まらないというか
もうどうしようもないですよね!!!
だめだこいつ…早く何とかしないと!!!!!!!!

「こーいしちゃったんだ☆
多分気づいてないでしょう?」

気づいてまーす
相手は二次元のくすりうーり♪

あにーのれいんぼーがーるよいですね
てかれいんぼーがーるじたいいい曲ですね
私は二次元のおんなのーこ♪

昼は遊んで夜は学ぶ、それが私クオリティ!
昨日は頑張って妄想しすぎた@薬売り

3時半か4時くらいに寝て
10時前に起きれたのは奇跡
とりあえず親と買い物行ったー
久し振りの外出(笑

新しい曲入れるの時間かかりそうやわー
itunes機動させんのとかめんどいし
それに要領がもうなさげ;;
色々消さないとっー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]