忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bloody mondayのドラマ
面白い!
すっごい面白い!
つべで続き見ようにもなかなか…^^;

東京マグニチュード8.0
大阪でやってないんかなぁー…
でもモノノ怪と同じ所でやるんだよー^^
エヘヘヘエヘエエヘヘヘhッヘエエエ

今日コンタクト作った!!!!
何か
とても不思議な気分…!
ウフフ(’ω’)
今メガネだけどねwちょっと前に寝そうだったからとったのだw

今日の夜は
bloody mondayと東京マグニチュード見てから
対数関数と三角関数の問題集して
数Ⅰの演習問題一個か二個分して
化学の予習して
時間あったら遊んで
寝る前に倫理の本読む~
寝るのは大体6時くらいが最適かな
で12時に起きて
12時間まで遊んで6時間勉強みたいなwwww
夜中って素晴らしいね!

塾が夜遅くからだから助かるわ♪

ちょっと前半遊び過ぎたから本腰入れて勉強せななぁーと思い始めた私です。はい。

PR
めっちゃ良い!!!
まだ2話しかやってないけど
めっちゃ良い!!!!

すっごい最初リアルやったなぁ…
中学生と親の関係がw

あと弟の演技してた人がうますぎてやばかった
めっちゃうまかった!

リアルタイムで見れるのってうれしいけど
もどかしいね!
なんだかんだで楽しかったけど疲れた!

あとで塾やし、サイテーや…

まぁなんだかんだで一週間以上放置していたわけですねww
そしてまぁ今ね
書く需要ができたんでグチグチと書いていこうかと思いま


Mがわがままなのが問題なんですよ
えぇ
ぶっちゃけ彼女がね
妥協・協調・何よりも我慢を知れば
何でも上手くいくんですよ
いってたはずなんですよ
でもねぇ~
何かHOI☆HOIいろんなとこにつられてね
ドンドンわたすらおいてったからね
で最終的に帰ってきたからね
一言もなくね
それはもういいとしても
根に持つおんなですから、わたすね。
卒業式はよいとしても
学園祭wwwwwなwんwぞwwwwwwwwww
バカなのかしらね!
私は怒ると怖いわよってバカじゃねぇのwwwwwwwww
怖いからって怒らせないわけにはいかんでしょうよ
ぶっちゃけこの前はMがすごい不幸になればいいのに
て心底思ったんよ^^
で同じ考えをM2が共有してくれたわけですけど
M2も結構合わせ合わせの人やから
わからんけどね^^
で学園祭
ひどいっすよね
もうひどいっすよね
ひどいったらありゃしねぇよな!
もう最低だよね!
ひっぱたきたいさ!すっごいwwwwww
ばーか!ばーか!ってひっぱたきたいwwwwwwwwww
M3は悪くない、むしろ被害者
すごいかわいそうだけど
彼女のために抜けるのは嫌
でもどうしようもなく
それが一番だってなったら
Mを恨みつつM3にポジションを快く(笑)渡してもいいさ
愚痴も聞くさM3のならね
Mのは聞かない、絶対に^^
あの空気のなかあの発言はないわ
ないってかないわwwww
ありえねえわwww
じゃぁお前抜けろよwwwwwwwwww
てかわすは抜けてほしいっすわwwwwwwww
そんなこと言うんだったら抜ければ?
って感じですわ
変わりも見つけてますわ
抜けてくれて結構コケコッコーですわ
いやむしろ抜ければ?
私はそちのがハッピィピィですわ
てかこの問題が起きてるのぜーーーんぶMのせいだからね
仕方ないよね!
わたすがひねくれて見える(笑)のもこの人の言動のせいだからね!
仕方ないよね!
私は私なりに私の記憶と私の気持ちによってできた理論に基づいて行動してるからね
うん
あ、何かかっくぅいい??(爆


あぁーすっきりした!^^


明後日ユニバァーサンノスタジ行く!!!!!
終わってしまわれた…

もう、ほんとうにあと一日で学校終わるのか…
実感ねぇ~な~

いっぱい遊びたひなぁ~^^ルンルン
テストオワッターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の数学で終わりっだぁぁぁあああああああ
早く終われええええええええええええええええええええ
あぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

なつやすみぃいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っひょぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]