忍者ブログ
[122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●○● 強制オタクバトン ●○●


≪ルール≫見た人は絶対やること!
ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。


【答え方及び判断の仕方】


◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない



●NARUTO →『◎』 全巻あるよ!
●D.Gray-man →『◎』 神田が好きでした。今はレンのh(自重
●テニスの王子様 →『△』 某友人MKが大好きなのは知ってる!笑
●BLEACH →『◎』 5巻からなら全巻ある笑 最初の方が好きだったな~ 
●ONE PIECE →『◎』 友達に借りて読んだ 尾田は天才すぎる
●ガンダム →『△』 学校でガンダムのコスプレしてる人いたよね
●ファイナルファンタジー →『◎』 マイナーなやつならよく知ってます。 FFCCとかFFTA(2)とか
●新世紀エヴァンゲリオン →『△』 某友人MO(3組)がはまってる
●ドラゴンクエスト →『△』 鳥山明がキャラのデザインしたのは知ってる←仕事しすぎ
●BLACK CAT →『◎』 トレインがかっこよかった
●学園ヘブン →『△』 聞いたことはある
●ドラゴンボール →『○』 キャラと超大まかなストーリーなら…これも鳥山明←仕事s(ry 
●北斗の拳 →『○』 オトンが持ってる。7間まで読んだ。しんどい 
●聖闘士星矢 →『×』 何かジャンプのゲームで一番強いみたいね笑
●ボボボーボ・ボーボボ →『△』 一巻だけ読んだよ 
●HUNTER×HUNTER →『△』 天才富樫のやる気がなくなった話←LevelEを思い出せ!ゆうはくとか!
●銀魂 →『◎』 全巻持ってます。最初の方がおもしろかった。最近おもんない 
●DEATH NOTE →『○』 小畑健、絵うますぎ!週刊クオリティーじゃない!
●魔人探偵脳噛ネウロ →『◎』 おもしろいよ~。何か難しいけど笑 
●少女革命ウテナ →『×』 聞いたことねぇよ!
●Dr.スランプ アラレちゃん →『○』 アニメ見てました。これも鳥山明…←仕g(ry 
●パタリロ! →『×』 …?
●地獄少女 →『×』 薔薇地獄乙女が主題歌のやつですか? 
●エウレカセブン →『×』
●ゼノサーガ →『×』
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →『×』
●ストリートファイター →『×』
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ →『×』
●こいつら100%伝説 →『×』
●スラムダンク →『△』 バスケするんでしょ?
●名探偵コナン →『◎』 黒幕はアガセ博士っていうデマを流したのは誰だ!?
●ビックリマン・愛の戦士 →『×』
●ツインシグナル →『×』
●GANTZ →『×』
●ギャラリーフェイク →『×』
●ローゼンメイデン →『△』 某友人(?)IMがこれの完成版買ってる
●I"s →『△』 古本屋のちょっとでっぱた棚においてある。表紙はリアルで絵、うまそうなのに、中身は… 
●サクラ大戦 →『△』 ゲームだよね~
●どうぶつの森 →『◎』 持ってるよ~家に部屋が一つ増えた!
●MOTHER →『△』 ネスとかがでてるやつだ!何かおもしろいらしいね
●ドカポン →『×』 ドカベン?
●こち亀 →『○』 大体のキャラは知ってるいつ終わるのか
●ついでにとんちんかん →『×』
●デビューマン →『×』
●ドロヘドロ →『×』
●ガンスリンガーガール →『×』
●寄生獣 →『×』
●COWBOY BEBOP →『×』
●ぴちぴちピッチ →『△』 人魚のでしょ。パッと見「びちびちビッチ」に見えて焦る
●アルプス伝説 →『×』
●帯をギュッとね! →『×』
●大相撲刑事! →『×』
●ハヤテのごとく! →『◎』 これも友達に借りてます
●機動警察パトレイバー →『×』
●センチメンタルグラフティ →『×』
●機動戦艦ナデシコ →『×』
●スレイヤーズ →『×』 
●自由人HERO →『×』
●LOVELESS →『△』 何か猫耳が生えたり消えたりしてるみたいですね。
●桜蘭高校ホスト部 →『◎』 ハニー先輩の無茶ブリなショタが嫌い←ショタはレンだr(ry
●天は赤い河のほとり →『×』
●青い花 →『×』
●シティーハンター →『×』
●純情ロマンチカ →『△』 アニメイトで見た
●MONSTER →『◎』 超難しい話だった気が…これ読んで以降ゲームにヨハンって出てきたら爆笑するように…
●幻想水滸伝 →『×』 幻想論なら知ってます
●おおきく振りかぶって →『△』 野球の話だね
●REVE →『×』 
●メダロット →『×』 
●ヒカルの碁 →『◎』 友達にかりたよ、最終的にヒカルが強くなる 
●家庭教師ヒットマンREBORN! →『○』 もう一回読みたい! 
●涼宮ハルヒ『△』 何か、流行ってるよね。元小説だよね?
●十二国記 『○』 アニメ見た。エンディングが好きやった。←NHK
●ヴァンパイア騎士 『×』
●スパイラル 推理の絆 『◎』 アイズ様が超好きだった!←追加


結構知らないのあったな~~
全部知ってる人とかいるやろか???
PR
アンインストール
今ipodに7つ入ってます
全部違う人が歌ってる系です。
超かっこいいです
めっちゃかっこいいです
惚れちゃいます
特にゴム・のど飴
かっこよすぎ
歌うますぎ
シンクロ率半端ないー
なんでそんな上手いんよーーっていうね


こっから
愚痴です
真剣に
反転した方がいいのかな

何だろうね
うちがめんどくさいところやり終わって
さぁ調教だ!ってなって
一番基本のトコだけやって
さぁ細かい調教するか!
ってなったときに
お姉ちゃん
勝手にいじりだす
めんどくさいとこやってさ
別に作詞作曲したわけじゃないけどさ
手間暇かけて入れたわけですよ、音符とか歌詞をさ
そら愛もこもってますよ!
私好みに調教したいし
私のやり方で調教したいわけですよ!
でもさ
お姉ちゃんがさ自分のしたいように変えちゃってさ
超満足してるわけ
で「ここ変えていい?」って聞いたら
「そこ気にいってるからやめてほしいな」
うをぉぉぃ!!!!!
うちが気にいってたとこバンバン変えたの誰だよ!
しかも割り勘するとか言っといてお金払ってないしね
インストールとかアクティベートとかめんどくさいとこうちにやらすしね
真剣にいいとこどりだよ
そんなに自分好みにしちゃきゃ自分de一からやれっての!

とまぁ愚痴っちゃったわけですが

やっぱアンインストールはいい!!!!!!!
あとゴムはかっこいいよ!!!!
何あの声!?!?
やばぽんやばぽん!!!!
あと彼のノリも好き!!!!
合唱系大好き!
でも聞いたら泣きたくなる!!!!
それは情緒不安定だから?!


あーーーーーー

もう

もう

もう!!!!!!!!!!

すべての始まりはメイコでした。

メイコの「アンインストール」が人気

って事で、聞いたんですね
そしたら「あ、いい曲だな」って
んで調べたら「ぼくらの」って漫画・アニメの曲らしく、
そのあとレンver.とか色々聞いたんですね、

んでしばらくしてから、ひぐらしの「you」を聞こうと思って
ニコ動で検索、出てきたのを聞いて
聞き終わったあと、「おすすめ」のとこに
「合唱 ひぐらしのなく頃に「you」」ってのがあって
聞いたら「合唱もいいなぁ」って。
結構きれいでしたよ
KAITOのには負けるけど(笑)

でそのおすすめ動画のとこに
「合唱 アンインストール」ってのがあって
これもすっごいきれいで
すっかりアンインストール大好きっ子になっちゃったわけですね。
でこの合唱ってのはニコ動にアップされてる「歌ってみた」を合わせたやつみたいで
ゴムって人と
のど飴って人と
Re:って人が
すっごい上手で、「歌ってみた」で不愉快感がなくて、好きんなっちゃったんですよ!!!
この3人が歌ってるアンインストールがすっごいよくてね
もし暇があったら聞いてみてくださいね☆
アンインストールいっぱいいろんな人verでipodに入れようかな(重症
自転車で梅田まで行きました!

いやぁ、あそこはチャリで行く場所じゃないね!
超人多い!
でかいヨドバシカメラ見てきたヨ~
入ってないけど、「あそこにジャンプしょっぷが・・・」と思いながら通り過ぎました。
んで実は今日梅田に楽譜探しに行こうと思ったんですけど
案の定道に迷いまして、「とりあえず帰ろう」って思って帰りました。
今度千里中央のヤマハに行きたいです。

午前中、「プリズム」って曲の大体の部分をリンに歌わすことができました!
ハモリのレンもだいぶ様になってきてます!
私最終目標としては「ナナムジカ」ってグループの曲をレンに歌わせたいんですよ
で、できれば洋楽も少し歌わせたい!
まぁあくまでも最終目標
今はプリズム頑張ります
で、できれば私としては、お姉ちゃんにあんまりいじってほしくないんですよ、
私だっていろいろ考えて調教した曲なんで
いじられるのはちょっとやめてほしいかな
お姉ちゃんに罪はないけど…
fimg_1216981201.png


…僕もたまには使ってね






レンがうまく歌ってくれないです!!(ノД`)゜。゜
愛が足りないんでしょうか…
お菓子が足りないんでしょうか…

もうハモリのとこしかいれられない…
もっと使ってあげたいのに!!!!
↑愛の形

ところで
結構前にフリーの作曲ソフトダウンロードして
サイハテも自分なりに超アレンジしたんですよ、途中までだけど
で、それに合わせてリンに歌ってもらったんです
歌詞はピアプロのサイハテアンサーって感じのタイトルのテキストです
サイハテ リン って検索して一番上のやつです
頑張って作ってますよ!
初めてだから、大分調教なってないんですけど、
完成してアップできそうならアップするんで、聞いてみてくださいね!!!


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]