忍者ブログ
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコサマーライブ…

のど飴出るの!!!!!!!
Re:も出るの!!!!!!
のど飴出るの!!!!!!!
のど飴出るの!!!!!!!
のど飴d(ry

超行きたい!!!!!!!
でも18歳未満行けないとかマジKY
何の基準?
有明とかまじKY
何で九州?
行けないじゃないかぁぁぁ

でも超行きたいーーーーーーー
行けたらVC3000のど飴持って行くよ!行けたら!!!
あーーーーーー
のど飴出るとか反則ーーーーーー!!!!

あとあとあと
今日「思い出は億千万」カラオケに入ったみたいですよ
次行ったら絶対歌う~~
もちこっちはゴム風に(笑
のど飴のはなんかバグッたみたいだかんね笑

あーーーーーー
ライブいきてーーーーー
のど飴んとこだけでいいからいきてえええええ
てかJOINTなんだw

のど飴可愛い
のど飴かっこいい
のど飴素敵ボイスすぎ
「ぜひ有明でお会いできる事を楽しみにしています
のど飴でした。 よろしくお願いします!」
有明でぜひお会いしたいよ
やばい
PR

今日はやばかったですよ
塾の帰り
組曲が流れます
もちろん歌い手はあの人
可愛すぎかっこよすぎ
でちょうど工事してたり車の交通量多かったりで
何も聞こえない
「ちょ、てめぇら自重しろ」とかって思って
音量あげます
めちゃあげます
もう組曲しか聞こえない
そんなくらい笑
あんな大音量で聞いたの初めて
チャリこいでて音漏れ心配したの初めて笑
そんな初体験笑
まっがーれ↓↓スペクタクル!だっけ?
ガチホモの歌ねんけど、ノリは好きです。
歌い手はまさかのあの人
本家と似すぎw
好きすぎる笑

fimg_1218000527.png「タルト」

ん・・・読めるかな
歌詞間違ってるかも笑

ほんとだめです
塾行く時
出かける時
ずっとのど飴orゴムです
半分くらいがアンインストールだけど
たまにブラックロックシューターとか
メルトとか流れたらキュンキュンだよ
そのせいで英語の授業集中できないんだから!
しかもだよ!
タルトと「発狂しながら~」はネタだから
聞いてて笑っちゃうわけ
チャリこぎながらにやけるとか怪しい人満開じゃない!

でね

私の英語のノート
やばいよ
落書きしすぎ笑
しかも…
改めて見ると…
イタイ…

ボカロとか復活キャラとかが
今日のポイント的な事言ってるんです(爆笑
fimg_1218001856.pngこんな感じ
もっとクオリティーは高めだけどね笑



今日とか
ゴムっぽい人描いちゃった笑
だって授業中タルト流れるんだもん!
何が「あん子苦手」だよ!笑
おもしろすぎなんだよ!笑

fimg_1217921126.png


んふ




Reが女だったらこんなだと思う
嘘です

四か月くらいの妹の三ヶ月検診に行ってきました
すごいいい子にしてて、しかも普通にお母さんんに間違えられたプー
あとわっかいお母さんとか外人のお母さんとかいて
すごいおもしろかったですよww

んで今はムーミン見てます
かわいい笑

カラオケにメルトとかブラックロックシューターとか入ってないのは
だめだと思う
あと想い出はおっくせんまんとかね
ふぃぎゅ@は入ってるけど笑

さぁ
そろそろ塾に行かなきゃ
めんどくさーい
早く比較文化終わらせたい!

今日は塾でした
7時半頃に起きて
メール残り打って
朝ごはん食べて
チャリチャリです
久し振りに
のど飴とか聞いて
もう
ずっとキュンキュンでした!!
ほんと!
何かね、この前
ランダム再生してたら
4つ入ってるのど飴の曲が連続で流れて(ランダム再生)
超幸せでした!!!!!!

英語の塾かったるかった笑

今シンプソン見てます

暇だったらp-bbsみてごらん
メルトの曲の絵描いた!w

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]