忍者ブログ
[118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、やっと1/3終わりそうですよっと
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコニコしt(ry
でも一応ニコニコのプレイリスト聞きながらです
今タルト流れてます
タルトくいてー

あとのど飴が…のど飴がああああああああ
やばいよぉぉっぉぉ
おまけしょく台・キャンディキャンディ
可愛すぐるーー!!!!!!!!
可愛いよぉぉぉーーーーー
JOINT
格好いいよぉぉぉおおおお
魂のルフランも最後の方素晴らしかった★☆
何で北海道出身なのに有明ライブでちゃうの!?w
でないなら行けないこと後悔しないのにぃっぃぃ


「生地のとこがのどの水分を・・・」

って流れたw

あーだめ
比較文化しなきゃ
PR
もう好き好き
いい子すぎ!!!!!!

組曲頑張って歌わせるよ!!!
最初の方(10秒くらいw)
はできたべさ!ww
とりあえず他のは放置w(ぇ

さすが手抜き!MIDIはっつけただけw
ハレハレユカイが意味わからんことになってます
音符多すぎ(´д`)

今日はおじいちゃんちー
クラスシ言って子供寿司食べてきたよ!
コーンとパフェがおいしかったです
歌い手さん達のブログ
一時間以上熟読

やばー
↓感想w
ジギル→記事読んで好きになったwアンインストールからすきだけどw
Re:→もっと好きになったw(サリア人と兄弟?夫婦?これ疑問w
のど飴→可愛さ増すwやっぱ好きだぁーーーwライブ行けないけどがんばってほしいw
ゴム→ゴムだなぁーw組曲歌えよ!w

ってな感じ
どうでもいい?まぁそうですよねw

今日は色々あったな
ハプニングって怖い映画映画館で見たり
花火大会で雨にあったり
色々みなと話したり

モイモイwww
今日美奈と淀川の花火大会行ったよ
楽しかったよ♪


話変えますw
組曲やってみたくなったーー!
組曲大好き!笑
おくせんまんも
ハレハレユカイ(?)も
鳥の詩も
God knowsも!
もちろんアンインストールも全部!
やっぱ最初の「いきます!」だね☆

学園祭どかでできたら楽しいだろうなぁ~
なーんて
夢すぎるかしら?

昔、つっても2年前?
某Mが立ち上げた”仲良しグループのバンド”は
その創立者Mの裏切りによって
一度も活動することなく!解散しました
今年はできるか?!って思ったのに
「ドラムする人がいないから」ってやめちゃってw
違うバンド入ってw
彼女は楽しかったみたいですよ
私の気持ちは考えてないのかな?クソ自己中
超信用してた人に裏切られたのが一番ショック
私のベースどうしたらいいの
かわいそう
私もかわいそう(どんだけ
ほんとに泣きたくなりましたよ(たぶん泣いたw
今気持ち的にMとはすごく距離置いてます
表面上はわからないかもしれない
でもとりあえず距離おいてますw
しかも学園祭のとき、その裏切ってまで入ったバンドで喧嘩して
また組もうとか言われたのは
まーーーーーーーーーーーーーーーーじ
腹立った
何様!?みたいなね
一回捨てといて都合よくなったらまたしようとか言いだしてwww
学校で、他授業中のときに真剣に泣き叫んでwwww
真剣にケンカ売るとこでしたwwww
真剣に殴りかかるとこでしたwwwwww
そうしなかったのそんだけMちゃんが好きだったからだよ?w
理解されてないみたいだけどね
理解されないならされないでいいけど、あんなことされたら
好きの気持ちはどこにいくかな?
しかも
Mちゃんまたまた別のバンドに「ドラム」で入ったそうじゃないか
真剣に死ね
真剣にどっかいけw
真剣にくたばれ
嫌いになっちゃうよ
嫌いにならざるをえないよ?
私だって「花」の曲練習したってーーーーーの!
演奏したかったってーーーーーの!
結局自分が男子とやりたかっただけじゃん

話戻して
組曲だけじゃなくても
youとか
アンインストールとかやりたいなぁ~みたいな!
メルトとか!ブラックロックシューターとか!
楽譜ないけど…;耳コピできないし…

もしできないようなら
レンキュンにやってもらいます
愛しいレンキュンに…
すきです
ゴムverが!

「信じてもらえないかもしれないけど
私はこの時代の人間ではございあせん!さーせん!」

うける笑
声うける笑
しかも似てる笑

タルトも大好きです!
タルト大好き!!
今日チーズタルト食べたよ!
「おーいしっいタルト♪」
最後の
「だーっじゃれってさーせん♪だーっじゃれってわっるいか!はぁ」って言うとこが好き
ってかもうゴムアレンジが好き

コンビニ、はるよしver再生数多かったっすね…
個人的にはのd(ry
でもあのPV可愛かった~
何かほんとのd(ry
コンビニ関係ないけど
のど飴と歌ってた咲って人低い音は微妙だよ(-_-)
ライムなんちゃらって曲逆にしちゃダメだったと思うな
だってのど飴の低音すごく好き♪
おまけの曲が良すぎてますます好きになっちゃった★
ニコニコサマーライブ超超超超行きたかった…8/23だよ…
誰か動画うpしてくんねぇかな…
アカウントのこと垢って言うんだね、知らなかったw

Re:組曲削除したの何で…
Re:のふぃぎゅ@とか聞いてみてえええ
彼の「全部俺シリーズ」はすごい
「おっと猫」聞いてみんさい
志方あきこの「謳う丘」なんだけど「おっと猫」
でサムネってか、画像がUTAOKAになってる
reどんだけ言葉系苦手やねんw
最後サリア好き叫んでるしどんだけーー

ゴムも組曲歌うべきだよー
ってか組曲すきぃいぃ
組曲いいわぁ♪
最初の「いきます!」
が好き☆
あと最後のコメントと♪
n(ry

VC3000の前ではすべてが砕け散る!

↑好きすぐる(#≧▽≦#)

あかん
超語っちゃーーう笑
だって好きだもーーん!

こっから
ボカロ

ポニョのカイトとレンの扱いが
激しく違って爆笑しました笑
タグ吹きました
「格差社会」ってwww
だっていきなり兄さん全裸だもんなww
でレン超可愛かった!!!!
何あの絵!?!
反則~~!!!!
キュンキュンってか萌え萌え
でも何か最近レンがうまく描けないの…
あ、ってか今度英語のノートスキャンする!
クオリティの高い落書き(当者比w
をお楽しみくだせぇ笑

オリンピック始まったね☆
中国頑張りすぎ笑
テロおきるかな?って言う話してました笑
おきないっぽいですね☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]