忍者ブログ
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジ●ルのせいです

何か最近

幼女描いてます

●ギルのせいですw

どこから説明しましょおかーーー

ネェ

ほんとw

あ、でもロリコンではありませんw
ショタk(殴

PR
今日は弟が友達の家に遊びに行って
お姉ちゃんが塾で
オカンが妹を塾に送りに行って
オトンが仕事で
何と
家で
一人だった時間があったのです

家で一人になるとすることは一つです

大音量で曲流して
熱唱
コナンくらい音痴だから一人じゃないと熱唱できないですw
まぁハナからしなきゃいいんだけどw
選曲がこれまた傑作でさ
前までブラックロックシューターとか
メルトとかだったんだけど
今日
ふぃぎゅあt(ry
をのど飴くらい熱唱してみようと思って
いやぁ
あんな叫べないですねw
あんな熱唱できないですねw
さすが私ののd(殴
組曲アンインストールに突入!
いやぁ待ちに待ったアンインストールです

ってかアンインストール…高い…
これじゃのど飴の裏声使うわ…納得納得~~!
ん~…レンなら歌えるんだけどどうしようw
オクターブ下げようかな(-ω-)

エアーマンが倒せないと
真赤な誓い
クソですあんま上手くできなかったです
だって
MIDIが飛び過ぎ(´Д`)
でも「竜巻相手じゃ意味がない!」のとこ上手くできたv

ジギル好き(ωдω)
ロッリータ↓スペクタクルおもしろいよw
カテゴリー増やしたー
「作業」です

今日組曲1/5くらい歌詞打ち終わって
色々調整しましたー

もう途中真剣に日本語でおk!日本語でおk!ってなった・・・
何であんな微妙に英語入ってるわけ…

皆のカオスタイムの次の次の曲です

Exiting the forset is super simple
All you do is follow these pattern
for the rest of your gaming

っていう歌詞です
なぜ英語(´Д`)
結局マンネリな感じです(-_-)
もうこのさいルビ入れちゃおうかなと思ったけど
もっと無理だと察しました。
だって字多すぎw
ただの空耳になるww

NEC_0288.JPGのど飴

NEC_0287.JPGRe:

はい、ジギルのマネですw
さーせんw

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]