忍者ブログ
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記は
ちょびっとニコ厨(2ch?)を目指します

今日は朝目覚ましがなる前に起きますた。
メール来てたからめるめるしてたら
目覚ましの画面が出てきて
そんとき真中のボタン連打してたから
いきなりスヌーズ画面
やっちまったぜ★とか思いつつ
めるめる
そすて9時
二個目の目ざましがなる…

「れが午前0時ころをお伝えします(セリフ覚えてねー)」

しかも3秒とかだから無限ループww
クソワロタw
ちなみに一回めの目ざましは
のど飴だったりする(だからやっちまったぜ★
再びめるめる
そろそろ出発しなければ…ってとこで携帯の充電がチリヌゥ!
何!?いじめっすか!?
そんなノリでめるめる諦めて充☆電☆完☆了する前にブチッて鞄に突っ込んだ

んで
今日は某M氏の家で某M氏のお別れパーチーしますた
つっても遊ぶだけ★
いつもは電車とバス乗り継ぐんだけど
今回は
チャリ(゜∀゜)で行ってきますた
いけるかなぁーとか思いつつ
チャリこいで
緑地公園あたりの坂で
うわぁー…ある意味ktkrとか思いつつ
必死で坂昇るんだけど
もう途中であきらめて押します
おばちゃんの体力なめんなщ(゜Д゜)щ
桃山台の駅見えたときは真剣にktkr!!!!!
いやぁ人間やれば何とかなるもんだね(・з・)
んで迷いつつ某M氏の家到着
チャリで行ったから若干引かれつつ

「あらぁ・・・Hちゃん…自転車で来たのぉ…」
「え…あ・・・・まぁ…おはようございます」

gdgdな感じであいさつすませて
「パーチーの準備」するんだけど
ぶっちゃけ準備とかしなかったね☆
漫画読んだりCD聞いたりそんなgdgdな感じ
某M氏が来てもずっとgdgdな感じで
ご飯食べる時の沈黙に一人で吹いてドンビキーされたw
まぁ全体的にgdgdな感じですた☆

んで
帰る時間
無事に帰れますたよ☆
もうそのことに対してGJ自分!
実は一時間かからなかったという件www
でもその前に携帯の充電が赤だったという件…

チャリのお供のipod君
帰りなぜか異様に音でっかくて
音漏れ半端なかったww
組曲とかw
まっがーれとかww
外に漏れてたと考えるとw
テラ恥ずかしすww
もうしない たぶん(ぇ
でももしニコ厨とすれ違ってたら
「こいつニコ中だ!」(((゜д゜)))ガタガタ
って思うんでしょうか
てか
音漏れとかで自分が歌ってんの聞こえたらどう思うんやろw
ちょっとした疑問(-з-)

夕飯のときJKの話で盛り上がったw
JRじゃないですw
JK→女子高生
JK→冗談きつい
JK→ジョーク
JK→常識考えろ
こんな色んな説が飛び交う中

JKJKJKJK→女子高生のジョーク、冗談きついw常識考えろww←結論

やばくないっすか!?
ある意味最強ですよw

乙ですた(゜∀゜)
PR
らです
れじゃないです
らんらんるーじゃないです
ランティスです
ランティス組曲やばいです
知らない曲ほとんどだけど
皆かっこいいです
fimg_1219148479.pngぶっちゃけ(´з`)

体がうまく描けないことについて

↑とりあえず練習
はい
何考えてたんだろうね☆

ぶっちゃけサリア人イメージですたw
色つけようおもたけど
やめた

さっきみなにメール送ったから
すぐ返ってくるはず
かなりwktkです(あ、でも肌はてかりませんw)
早くこないかなー(゜з-)…どゆ顔だろw
(゜∀。)アハハハハ


NEC_0308.JPG(´・з・`)ルフラン

魂のルフランにつながった?

NEC_0313.JPGmy baby

可愛いでしょ?(シスコン…ん・・・ロリk(殴)

NEC_0309.JPG




アバッババ開けちゃった






おいしかったよ!のど飴ありがとう

ktkrな事がないです
どうしよう
なんと…

なななんと!!!

なぁーーーんと!!!!!

なななぁーー(殴

長い前置きでした
え?長くない?
いえいえ
長いですよ
いわゆるオードブル(前菜)でございます

それでですね
今日dwango.jpの
取り放題に月額315円で
やっちゃいますた☆

アハッ☆

もちろん
とったのは

時報ボイス

です

えぇw

のど飴
ゴム
Re:
ジギル(おじちゃんが飴を買ってあげよう)

皆午前0時をお知らせしてくれますw
全部3秒くらいしかないんだけど
その間

やっぱりRe:はサ行崩壊してます
のど飴叫んでます
ジギルはよい子の味方してます
ゴムはまともです

皆大好きです
でもさすがに曲はパケ代がはんぱなくなっちゃうんで
やめときますね        
でもipodには入ってるから 

ちなみに
SISの人からメールきたら
のど飴の時報
眞宮からメールきたら
Re:の時報
に設定しますた☆

しばらくはマナーモード解除だわ
メール打つとき、いつもは
普通に打ってるんです
普通に

でも
この前
ゴムのブログで
「のど飴って2タッチ式で打ってるんだってー超ウケるー」
って書いてあったから

挑戦しました
慣れたら早くなりそうな予感★☆
でもなれるまでがゆっくりなのです。
もうちょっとで慣れる気がします
まぁたまに入力方法変えて
ゆっくりなれていこうと思います

電子辞書(百科事典)で
「ジギル」っていれたら
「ジギル博士とハイド氏」って
でてきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞそれwwwwwwwwwww
小説らしいですwwwww

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]