忍者ブログ
[109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ipodの中身を書きます。
一応進化の過程としてwww
いつかちゃんとプロパティで色々して
「アーティスト不明」じゃないようにするからっ!

Butter-fly
 のど飴
 合唱
 どM
you
 合唱
 社長+Re:+のど飴
 Re:
アンインストール
 part selected
 Re:
 ゴム 
 ゴム+のど飴
 ゴム+のど飴+Re:
 のど飴
 のど飴+Re:
 のど飴+女子中学生
 ジギル
 合唱 
 MY MIX
 (MEIKO)
エアーマンが倒せない
 Re:
 のど飴
 ゴム(替え歌
コンビニ
 のど飴
 ジギル
ブラック★ロックシューター
 のど飴
 ゴム
 ジギル
モザイクカケラ
 のど飴
 ジギル
 痔切れのどM
魂のルフラン
 Re:frain?
 のど飴
真赤な誓い
 のど飴
 合唱
 ゴム+野宮
組曲
 グランドフィナーレ
 合唱9個合わせたやつ
 のど飴
 ジギル
 三段峡
 男合唱
 どロリ

創世のアクエリオン
 のど飴
 ゴム

のど飴
God knows
JOINT
涙の果実
キャンディキャンディ
慟哭ノ雨
発狂しながら歌ってみた
奈落の花another
鳥の詩
メルト
U.Nはオンリーなんちゃら彼女なのか?
true my heart(全部エルモwwww
嘆きノ森
撲殺悩殺ドクロちゃん

ゴム
おっくせんまん!
タルト
まっがーれスペクタクル

Re:
おっと猫
ひぐらしのなく頃に「激」
鮮血の血
俺ジョニー(だっけ?

ジギル
ニコニコ動画流星群
ロッリータスペクタクル

どM
月のワルツ

ランティス組曲

赤字は入れたい曲です。
この微妙な青色は
某Mちゃんがしつこくつしつこく同じとこを何回も歌っていて
ぶっちゃけうざかったんで
入れるか入れまいか迷ってるとこです。
いやぁ!整理できてよかたw
早くのど飴に流星群歌ってほしいな★☆
てかライブ終わったんだから新作期待⋆wktk
PR
「ipod貸して」

「アンインストールとか色々聞きたいから」

ちょwwwwwwwwww
目覚めた!?とか思ってさっき見に行ったら
「あーあんね、
モザイクカケラとばした
なんかのど飴きもかった
ちょ…………………・

なぜあの魅力がわからない?wwww
まぁわからんならわからんでいいさ

好みは人それぞれ

ジギルがウザキモイとかも言ってますたwww

組曲の感想だそうでw

ちょwwwwwwwww

でものど飴のButter-flyで泣きそうになったそうなwww
わかりますwwwww
あぁー疲れた
明後日から学校とかいやすぎる
ボランティアしてきました。

もう色々ありすぎて
まず待ち合わせ場所がわからないw
んで行先間違えるww
30分遅れて現場につくwww

あやちゃんとあっくんの
ラブラブっぷりが可愛かったです
高3だから来年は会えないなぁーなんて思ったり

あやちゃんボールどんだけ好きねーーんwwww
野球がめちゃ上手でしたw
皆がプールの時間はわたすのフリーダムな時間ですた
携帯のルルーシュ模写ったり、ニコ中丸出ししたり。きもいwww
なうふあへwwwって感じですた
メールと実際話すの全然違うねーwww

あっちゃんに携帯のストラップを破壊されるorz
軽くショック

眞宮がピアノを弾くのか弾かないのかでウニウニして
結局弾いたけど楽譜ねぇからわかんねw状態に
学校で絶対聞くかんね☆
楽譜持って来るんだよw

あとドレミの「レ」って言ったら
微妙な沈黙
「…あぁぁーーwwwwwwwwww」みたいなw
普通に笑けたww

VC3000のど飴をあげる
おいしいよのど飴おいしいよ
ブログ更新してたね☆大好k(殴
もう何も書かないよ
疲れた
おばちゃん達話長すぎ
自重シロwwwwwwwwww
比較文化の原稿
中国の描き終わりました!!!
もう「ぶっちゃけ」
とか「サーセン」
とか「wwww」
とか「わかります。」
とか描いてあるけど
いいんらよ!!!!ぐりーーんらよ!
実際緊張で言えないと思うし~

明日ボランティアから帰ったらエジプトとタージのやつ書きます
実は両方2割ちょいくらいコピペでできてたり★

いやぁ
今日はほんとリア充!

ライブ情報もめっちゃ見つけたし★
いやぁ
のど飴隠れDQNやったっていうwww
でも可愛いよのど飴可愛いよ
今になって淡路島に行ってきました
楽しかったですよ

オノコロってところです

いやぁ

もっと前に行っとけば
美奈にもおみやげわたせたんだけどなw

最後に行けてよかったよ☆

比較文化するかぁー…


誰かライブ報告してちょーーー…



ライブレポのレポ

のど飴
やっぱあのnice shoesで行ったそうです
んで
ひょろっひょろらしいですwww
で長いらしいですww
180cm 58kg…どっどっどんだけええええええ
で金髪
で眉毛薄い
でちょいハゲ気味?www
でオサレ
で彼女来てたそうですw
休憩中とか
2階席から
「きてくれてありがとう のど飴」
って書いてある飴ちゃんをサトシとか雪弥とかと投げたそうな
欲しかった・・・・
慟哭の飴とかえーりんとか 歌ったそうな
(えーりんはめっさ盛り上がったみたい…)
慟哭の飴超聞きたかったーーー
でもサトシと一緒だったそうなw
最後の方ジギルと一緒にとび跳ねたり
サトシと幕の横っちょから顔出して手ブンブン振ったりしたそうです
可愛い
見たかったよぉぉぉ

ジギル目細いそうです
よくわからんけどイケメンって書いてある(好みは人それぞれ…

引用
「一緒にいった人の後ろの人が神のルル仮面もらったらしい
裏にれってサインが書いてあったんだって
羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 」
あと席前の人が握手できたみたいですよ、れ、と
童顔・幼い顔説ありw可愛すぎwwwww
んで所々ギアス意識してのポーズがあったとかなかったとか

ゲスト
ゴム…
何でこんな出演者豪華なわけ…


最後プログラム的なん見つけたからコピペー
開演の儀式「ランランルー」


第1幕
 G.三大ギター魂、鬼弦曹、ティッシュ大統領、シャーベルたん
 B.地味侍、どっこういしょういち
 key.事務員G、中村イネ
 D.インテル王子
01.BRAVE HEART[Vo.やまだん&湯毛]
02.CHA-LA-HEAD-CHA-LA[Vo.やまだん]
03.真赤な誓い[Vo.湯毛]
04.God knows…[Vo.083]
 →シークレットゲスト: かにぱん。
05.ハナマル☆センセイション[Vo.083&かにぱん。]
06.慟哭の雨[Vo.のど飴&砂敏]
07.めざせ、ポケモンマスター[Vo.砂敏]
08.Help me ERINNNNNNNN!![Vo.のど飴]

CM
09.Ieaven Polka[Vo.(V)・∀・(V) かにぱん。083&砂敏]
10.ジャパネットやまだん[やまだん、湯毛]

第2幕
 G.[test]、東子配る知事、シャーベルたん、海賊王
 B.ティッシュ氏
 Key.デッドボールP
 D.萌作
 Sax.dimeman
11.男女[Vo.recog、ジギル、yonji]
12.マッガーレ↑スペクタル[Vo.綾川雪弥、やまだん&湯毛]
13.永久に続く五線譜[Vo.recog]
14.COCKROACH[Vo.ジギル]
15.Metal of 恋のミノル伝説[Vo.yonji]
16.TRUTH[海賊王&test]

第三幕
 G.ピルクル、闘魂、海賊王
 B.たっちゃん、使徒
 Key.中村イネ、たこ
 D.おぐにゃ
17.JOINT[Vo.ANE、のど飴&砂敏]
18.創聖のアクエリオン[Vo.A姉、ANE&083]
19.キリン装備が倒せない[Vo.疲れた男、のど飴&やまだん]
 →シークレットゲスト:出遅れ寝子(「踊ってみた」から)
20.Butter-Fly[Vo.疲れた男、A姉、ANE]
21.人として軸がぶれているらっぷ[Vo.らっぷびと、A姉&ANE]
22.When Then Cry[Vo.らっぷびと]
シークレットゲスト:ゼブラ
23.you[Vo.ゼブラ]


第四幕
 G.ピルクル
 B.ティッシュ姫
 key.AS
 D.おぐにゃ
24.さぁ[Vo.Re:]
25.トライアングラー[Vo.サリヤ人]
26.貴方に花を 私に唄を[Vo.ガゼル]
27.石畳の緋き悪魔[Vo.ガリれ:お]
28.メルト[Vo.ガリれ:お]

最終幕
29.Metal of ルフラン[Vo.Re:、のど飴、楠木桂馬]
30.未来への咆哮[Vo.やまだん、湯毛、楠木桂馬、ジギル]
31.GONG

アンコール
32.Metal of Rocks
飛び入り:ゴム
33.SKILL

閉演「ピルクルの男泣き」
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]