忍者ブログ
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルルルーシュはもう見なくても
ある一定の角度と服なら
描けるようになりますた!パチパチ
学校の机に彼がいたら私の仕業ヨ!
…嘘です。机の落書きはちゃんと消します。
実はいい子w

モザイクカケラが素敵すぎてどうしよう><
UNオーエン(アニー様アレンジ)素敵過ぎてどうしよう><
ひぐらしのなく頃に激一部俺素敵すぎてどうしよう><

今日風呂のお湯すっげーぬるかったんです。
でもそのぬるい通り越して冷たい水に浸かって組曲歌いました。
気合いで!w
ちゃんと最初から最後まで!w
つまり
最低10分強はその冷たいのに浸かってたって事っすねw
しかもエアーマン2回くらい歌ったから実はもっと浸かってたりw
エアーマンの高いとこがでないんから練習してたんですw
あと想い出はおくせんまんとかも歌った。
これも高いとこがでないからw
こんなあほなことしてるから
今お腹痛いです。腹痛で倒れます。
月曜日学校行けるかな・・・
明日も休みとか嬉しすぐる><
今日はほんと、お風呂で腹痛なった以外はある意味リア充でした。
ただスキャナーが反抗期なのか全然きれいくスキャンしてくれません。
ふ★ざ☆け★ん☆な★

勉強一個もしてねぇorz
明日に回すか!ターゲットも比較文化も!
てか漫研部長M更新しろッ!www
手書きの方も手書きじゃない方のブログも更新してないの
漫研で君だけよwww
それか知らない間にどっかに移転でもしたのかしら!w
どっかの誰かさん(私)みたいに!w

ってか一番最初の記事見たらw
超丁寧語で「~ます。」「~でした。」ばっかりっていうw
いやぁーやっぱブログとかは超★話言葉とたっかいテンションで
うにうにほひほひ書くに限るね!
PR
最初の3枚くらいしか使ってなかったスケッチブック
大分埋まりますた。
いやぁ
何ともいいのもあればクソのもあるって感じで。
スク水が限りなく描きにくい事がわかったwwww

ロリコン(ωдω)描いてて楽しいです。
テラさわやかボーイです★w
四捨五入で30代なのにね☆
セーラー服少女とセットで書くんです。
もう少女=セーラー服な私w


あ、比較文化はしてません、サーセンw
で、で、でもこれからだもんね!
色塗りが楽しいことに気づいたww
色鉛筆って素晴らしい
水彩色鉛筆って素晴らしい

あー
比較文化だなぁ
のっっのっのど飴のまっがーれ発見!!!!
かっかっかっかかかかかわいいいいいwwwwwwwwwwwww

ニコニコですたv

てか慟哭の雨ってwwww
「恋する天使アンジェリーカ~かがやきの明日~」
っていうアニメのOPだったんねwwwwwww
テラバロスwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞそのアニメwwwwwwwwww

テンションあっがーるわ♪

UNオーエンいいよbb
あにー様GJ!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]