忍者ブログ
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超中二病な高校一年生発見★

すがすがしいくらい中二病で逆に笑えてきますwwwwwwwwww

こんな人のための言葉なんだねっていうwwwwww

すっごい
厨二病wwww
中じゃなくて厨ですwwwwww

うっけるわぁーwwwwww

大☆爆☆笑wwwwwww
PR
なめてました。サーセン

今日の塾は半分以上聞いてなかったです。
普通に問題解くだけなんだもん
普通にわかんないし
普通に先生が答え言っちゃうし
どんだけです

とりあえず
のど飴が素敵なのは世界の法則。
帰り道
ジギルの流星群で鳥肌が止まらなかったのは秘密です。

ってか
比較文化結構進みました
キセキ
きせき
奇跡
モイモイの奇跡でしょうか
出来栄えの方のキセキでしょうか

あと2時間くらいオラの本気を出して原稿の下書きを終わらせてやる!
あとは小道具や何やらですね。
ふぁーめんどっちぃ
来週の火曜日がとっとと終わればいい件について
とりあえず今はちょいとお遊びタイムですv
メドレー聞いてます。
18thの組曲です、最後です。

終わりました。

こんどはiTunesのターンです。

さぁーて
頑張るんば★

ワタシノ集中力ノ無サハヒドイ

「これはひどい」のタグがお似合いです。

午後から比文!

嘘だッ!!

普通に美奈にメール&ニコだよ!
比文なんて印刷しただけだよ!

本当だッ!

のど飴メドレー
84分wwwwwwwwwwww
ながあぁぁぁぁwwww

一応作業用b
あとでipodにも入れます。
ダウンロードに時間がかからなかったキセキ★

でも変換に時間かかるフラグですね、わかります。

18歳以上で
mixiやってて
ニコ厨で
学期持ってたら
入れるそうです。
オーディションするんかな・・・

さっき
流星群聞いてきたんだけど
すごかったです

初めてまともにクラリ練習しようと思ったw

ってーか…

比較文化orz
さらばペンタブ
今ペンタブつながってないです。
つなげるのめんどくしゃいです。

昨日昔の記事全部読んだの。
打ち間違い激しすwwww
サーセンしたー

そんで
今日は午後から本当にちゃんと真剣に多分比較文化するんだぜ!
しかも
今日塾なんだぜ
やってられないんだぜ★
んで
学校のMちゃんも来るかもしれないんだぜ!
10年からの新入生のMWちゃん
来るのは来るで別にいいんだけど
むしろ何の影響もないねんけど
羽根を伸ばせない感が漂っております。

あ、
今ふと思ったこと
ボカロが「fu]って打ってちゃんと歌わないのは
ハ行が「h」だからだね。

昨日絵、フィーバーした。覚醒したw
「フハハハハハ」的なノリで
んで獄の横顔書いて
横顔ゲットだぜ!的な?もうちゃんと書けるんだぜ!的なノリで
なんだかよくわかんねw

支離滅裂とした記事でしたー

てか8月うち70個も記事書いてるねんけどwwwwwwww
どんだけーw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]