忍者ブログ
[102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノかクラリどっちかでいいからちゃんと上手くなりたい(ー3ー)プエ
18歳以上になったらニコニコオーケストラに入りたいからw
だって流星群やってんだよ!?
楽しすぎじゃね?w
しかもeverybodyコスプレorマスクですよw
ハルヒが二人いたw
吹奏楽の人も社長?のかぶりものしてる人いたよw
普通にクレスではできないですよねぇー…
アニソン(電波ソング)オケならもっとはりきるのにw
さて土日はアンインストールをクラリ用に書きなおす
今日は金曜日な気がする
明日が土曜日ならうれしいよ
PR
学校始って初のリア充。

物理授業ちゃんと聞いて理解したし
化学だったちゃんとわかったし。
数学もちゃんと聞いてたし
国語も宿題なくなったし
比較文化も聞いて理解したし
音楽だって眠かったけど楽しかったし
英語はそれなりだったけどw
放課後ちゃんと宿題できたし!
落書きもちゃんとしましたよb

あ~~~
リア充って素晴らしい!

あと
何かあったんよ
何か書かないと!って思って…

シャウトですね、
今日音楽のときに何かジャズの曲聞いたんだけど
シャウトしてたんよ。
やっぱり
私シャウト大好きみたいです!w
不覚にもwwww
「おぉ!」って思ってしまった…w

慟哭ノ雨の最初のシャウトが
ゴムっぽいのにちゃんとのど飴なとこがすっごい好きで
あとサビのちょっと静かになって「あ゛あ゛ぁ゛ぁぁーーーー!!!」って叫ぶのもかっこいいよv
だからラスサビじゃなくてサビを拾ってきたんですb
基本全部かっこいいけどね☆

何か時報のときに「精一杯叫びます!」って言っててwww
いっぱい叫んでーー!!みたいなw

そんで
今日はちゃんとネットつながるから
動画変換頑張っちゃうよ~~
ランティス系、二個ですね、おまけボイスと収録の映像とw
wktk^^
学校のあえらと
サリヤ人とreのあえらは
別モノ
今日
必死でインタビュー探したけど
なかった…

今日塾で
最初の方
無意識かつ死んだように寝てました。
机叩かれて
「あghdsg;」って驚いて叫んでw
「ねっむーー」って叫んだら
先生に真剣にw「じゃあ寝てる?」って言われたから
「いや、大丈夫です。。。」って言って
そっから気合いで起きてたよ。
死ぬかと思った。

スポーツデー
フリズビーと
綱引き
毎年綱引きに出てるのはワタシです★
パフォーマンスは出れたら出たかったけど
やっぱ忙しいし足引っ張るしめんどいからw
やめたwこれは即決できる!

土日★土日★
週末最高ー
土日★土日
早く土日が来ればいい★
土日なだけでハッピーだ~~!
三連休★三連休★
月曜日も休ーみ
三連休★三連休★
遊んでられる☆
休みなだけでハッピーだ~!
everybody say!週末ー

まだ水曜日な件について
最近電波ソングがキてる杼絽です。
Altキーと。のキーを間違えて打つ杼絽です。
HNが一発変換できない杼絽です。
組曲を完成させたい杼絽です。
最近ミクを落書きる杼絽です。
レンとルルルルーシュが絡む絵が多い杼絽です。
↑BLじゃないよ

ミクは
常に「ボッコボッコにし~てやんよ♪」です
元は実はめーちゃんだったり★
でもめーちゃん描きにくいんだよq
兄さんも描きにくいんだよq
でもナイスなんだよbw

冬の虫って確かナタPだったよなぁー…?
あれはすごい…
ボカロちょっとやってから
レンの低温・大人声がきれいに出せない、これがよくわかって
やっぱすごいなぁーって思いました。
でもショタボイスもいいよb
鳥の詩(ショタロイドww)
あの滑舌と発音はw
うーん、やっぱ練習するしかないなぁw
題材10分強っていうww

遊戯王のとこのセリフって書いたっけ

「鏡音レンの前ではすべてが砕け散る!
初音ミク!
カイト!
メイコ!
鏡音リン!」

ってなってるんだけど(順番はあやふや
もうちょっと入れないと
もたないんですよ。
でスイートアン入れようと思ったけど
マイナー(?)すぎる(?)かな(?)
ってかクリプトンじゃないっぽいし(?)
うーん…

でリンに出てきてもらうと思って


レン:「鏡音レンの前ではすべてが砕け散る!
    初音ミク!
    カイト!
    メイコ!
    鏡音リン!」
リン:「はぁ~~~~??」
レン:「…ごめんなさい…ヘイ!今こそたち~…」

みたいな茶番どうでしょう
とりあえず
忘れないようにメモです。
上手くしゃべってくれるかーしら☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]