忍者ブログ
[101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何だかんだで
何もできなかったです

最悪でした、
でもそんな昨日のおかげで今日は比較的元気です
ニコニコしてます^^
アンインストール全部俺全部うpされてたぁー
一時間前うpだって
キセキ★
でもこの前10分前にうpされたのど飴動画に遭遇しちゃってww
ktkr--!な感じでした。

そんで昨日はそんなだったんで
のど飴とかジギルとか聞いちゃダメだな
とかって思ってipod隔離してました。
結局聞いたんすけどね^^
やっぱ素晴らしいねww
ランティスの缶詰聞いてたら寝れるwwww
だって
名前だけ知ってる歌い手さん&曲なんだもんw
A姉は好きくなったけどw

昨日1時までゴムラジ聞いてました。
爆笑でしたwwwwwwwwww
しょっぱなから最終回っていうwwwww
ちょwおまwwってね☆
PR
風邪ひいた

かんっがえられへん

原因はわかってますよ
弟です。
それか病みあがりだったMちゃん?でも種類違うし多分弟

喉に違和感すぎて気持ち悪いです。
のど飴いっぱい舐めたいです、ガチで。。。

今日は外出+宿題+作業(主にHP改装+レン)しようとしたのに
無理っぽいですわ
しかもローゼンメイデン読んで創作意欲わくしさ。

あ、あとひぐらしのDS版ゲットだぜ!
ブックオフで
ローゼンメイデン4冊+ひぐらし
って何かオタク丸出しみたいwwwwwwwwww

って事で
寝てきます。
ちゃんとターゲット眺めながら休みます。
ヤッターマンじゃないですよ

mixing softインストールしちゃいました><
いやーー
ややこしいwwwww
何が何だか何が何だか

しかもレンの方何か保存する前のだし
ぐちゃぐちゃだし
今調教中。
難しいーー

でも激!!ショタボイス完成っすよ!!!!
何か奇跡wwww
でもサ行がれーさんみたいになってるwwwww
「シ」が、「thぃ」みたいなw
でもちゃんとそれっぽいからよしとするb

さてMIDI,録音はできたんです。
wmaって形式になって、何か取り込めるのか取り込めないのか
もう意味不です。
助けて
何かホントにeverの最初の雑音みたいなんが
一瞬なるだけで、全然流れてくれないです。
せっかく作ったのにorz

しかもうpの仕方わからんし--

出かけるーブックオフへの旅!
おつかい→ローゼンメイデン買えるだけ買ってこい(ドンダケーw
あとダレンシャン・しどー・サイコ
くらいかなぁー
あと彩乃の誕生日プレゼント
今日塾だし
やってらんねー(>з<)
めんどちー
さぼったろか!lets savotage!(スペルあてる?)
リード構文蒸発したwwww
てか今まで使ってなかった英語の教科書セット全部消えたwwww
先週の金曜日は確かにあったんだけどなぁー
どこいったんだろ?
まぁいいや。
家にない=学校
だから火曜日探すか。
早く行かないと…

そんで
このブログは
HPから切り離します、たぶんw
で逆にこっちにHPのリンク貼ると思うb
よろしく。

あー
宿題多いーーやってられませんなq^^
そろそろ末期到来です。
\(^Д^)/
むしろ末期ですwwwwwwwwww
見捨てないでねw

のど飴かわえええええええええええ!!!!!wwwwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]