忍者ブログ
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yummyさんすげぇww
pixivで見つけた
ボカロの漫画描いてる人ねんけどw
おもしろいよww
ぶっちゃけ腐向けだけど
私は好きです(腐宣言じゃないよ←これ重要

でも私は断然がくぽよりKAITO派です。

声も見た目もwww
ガクポよりKAITO派です。
これはガチです。

でもKAITOよちレン派です。
こっちのががちです。

そんな兄さんが好きです。
これからもがんばれ!

デPは私が思ってる人と違ってよかったw
そんであのライブに出てた理由もわかりました。モイモイ
あ、もう10時
ターゲットしてNEEEEE

うわあああ
ピコすっげーーーーーーーーーーー
流星群すっげーーーーーーーーーーーー
ピコーーーーーツ!!!!
ピッコッピコピコすげーーーーwwwwwwwwwwww
いまさらw
声帯どうなってんだwww

てかいさじミリオンてwwすげーーw
兄貴期待ですw
弾幕がすごいw男女のとこ
男漢男漢絶えないしだしwww
いさじはいさじですげええええええええええええ
いさじの人気すげええええええええええええ

てか思うんだけど
YATTA!て
yonjiにちょっと刺激的(笑)なんじゃないのw

あらもう10時半w
↑流星群フル×2www

勉強しろ!(笑)

PSニコニコ大百科超便利

トゥライはカイトボイス←
PR
ニコニコ^^じゃなくて日常生活なことをちょびっと^^

今日は比較的鬱な日でした^^
もう数学の時間は氏にかけてましたねq^^
もう!もう!もう!的なw
特に理由はないんだけれど^^
あるけどないみたいな、完全中2病ですね、わかります^^

あ~
水曜日の朝っていっつも憂鬱になるq^^
明日が来なければいいのにq^^
ターゲットも塾もあるしq^^
めんどっち
あ、宿題してねぇやq^^

個人的にホームルームなくていいよー
あって得することなんか一個もないしね☆
逆に鬱鬱になって結果授業に集中できない★みたいな★

無理はしなくていいんだよb
そんで気遣いの結果がコレです。
死ねばいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwq^^

大☆喝☆采!!!!!!

A姉は絵師さん?歌い手?両方?
A姫は鉄腕ピアニストだよね、れーさんの同僚だった
↓A姉似すぎww
本当に消えてます
のど飴のブログ真剣に消えてます
なんでぇーーー…
いや、理由はわかってるんです
何か今日言ったのは違ったみたいけど
まぁ実際スイーツ(笑)は多かったみたいけどねw

アンチコメがひどかったみたい…
アンチならまずブログくんなって話

んでパスがばれたとか・・・

のど飴大丈夫かぁーーーwww
可愛いけどwww

しかもホットメイルでメール送ったら本名で返ってきたとか!
何その嬉しいミスww
ちゃんと直したみたいです。

でも何かアンチとか
迷惑なコメントとか
色々な流出とかで
引退すんじゃねぇの?的なこと言ってます
2ちゃんねラ~達が…
そんな不吉なこと言わんでくれぃ!!!と私は言いたい

最近Jさんも好きww
可愛いww
声可愛いwwでも熱いwww

松本さんwwwwwww
テラサトシwwww
いや、サトシでいいんだけどww
そこはあえてバクラでいっちゃっていいんじゃない?
A姉すぎww
写真発見!!!!

のど飴かっこいいよのど飴wwwwww
早く続きが見たいです。
これアドレスつけていいんかな・・・
ここで見れます、一応顔は見えないようになってるけど
http://moocs.nifty.com/special/metal/2525live/report3.htm

らんらんるー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]