忍者ブログ
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたどー
いやぁ
楽しかった!!!!!!!!!!!

一人で準アニソン祭りしてました。(隣でAチャンは青山テルマ祭り^^
選曲9割以上アニソン^^
ハルヒの曲、本家聞いたことないのに
5曲歌いました。
ひぐらしの歌も知ってるのは歌ったし(you なかった
思い出は億千万フィーバーしてきたよ!w
エアーマンも高いの頑張って出したよ!
アリプロいっぱい歌ったしw
おっと猫(笑)も
あと男女、「ラスサビのみ幼女少女バージョン」で叫び歌いました^^
一番楽しかったかも!!!w
慟哭の雨も鮮血の誓いも
何だか履歴見たら「ニコ中かっ!」ってなる感じだと思うw

声がアリプロっぽいって言われて
すごい「…・あぁ・・・・そう?ww」って感じんなった
嬉しいんだけどうれしくないw
ふぃぎゅ@、なかった…
謝肉祭もめいとも
もちろんふぉるしぃもなかったし
えーりんもUNオーエンもなかった
ボカロ曲なんてもっとなかったです(当たり前w

たーーのしかったわーーwwwww
6時間いたよbb
でも二人合わせて80曲弱くらいしか歌ってなくて
そんなもんなんやぁ~って思った
PR
金曜日っていつも終わった!感がないです
普通に木曜日の方が終わった感あります。
どんだけ主張すんだって話だよな^^

明日カラオケ行く予定です
ヒトカラ!!!じゃないですよ!さすがに!w
Aチャンと行きます^^
恐ろしい歌唱力で歌ってきますp^^

いやぁ…

やっぱり私ってオタじゃないよ!
全力でオタじゃないよ!!!
これ以上ないくらいオタじゃないって!!
誰が何と言おうと絶対オタじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!

↓オタ例
http://www.youtube.com/v/1xMaY6JYb1c&hl=ja&fs=1
gmailで作っちゃいましたー
用途はないけれど

もしかしたら
同盟とかに参加したときように。
あと…
………その他モロモロです(*^ω^*)ニコニコ

hiro.remongum3.ji@gmail.com

です。
レモンはスペルミスじゃないですよ^^
east423~の方もまだ使うけど
gmailのがこれから使うかもね(-ω-)
ほんっと木曜日=金曜日なきがしてたまらんよ…

明日まだ学校あるとか信じられない!
普通に今日金曜日でよくないですか?よくないですか?

数学のときフィーバー(笑)して描いたミクの色塗りを放課後してて
普通にしくりましたq^ω^
あー白黒のが良かった、絶対
あと物理のレン、白黒のが良かった
いや、あれは元からあんま…なんだけどペン入れしやすいかなって
やったら
乾く前に消しかけ。線が伸びに伸びまくります。
この時点でショックでかいです。
何のためにペン変えたと思ってんだぁぁ!

化学、テスト終わった後ホントに
気分は金曜日最後の授業
テンションも上がって
ボーカロイド描きまくってました^ω^
楽しかったよ、すっごいw

最近腐ってきたのか
ボカロがローゼンメイデンの服着せるのが
キテます。
腐ってません、正気ですとも。

台風、土曜日に来たら発狂します。
マジギレします。

青山テルマ女子高生に大人気なんだって
飴ーツ(私ww){青山テルマなんて目じゃないぜ!

ミクシーwktk☆

今日塾でまた気付かないうちに寝て
寝相(?)で筆箱を机から豪快に落として
目覚めてそっから気合いで起きてた杼絽です。
こんばんわ

最近日中ずっと流星群が流れてます
驚異の中毒性
あんこ入りパスタライス♪
↑今日放課後描きました。普通のどんぶりw

んで帰りのバスでダブルMチャンがゲームし始めたから
スリーピングタイム←北千里から千里中央までだけどw
で、夢を見たっていうw
ジギたんが顔出しする夢でした。
何という…wwww

あ、どうでもいいですけどインテル王子の顔、見えてるとこ、かっこいいと思います。
何か、かっこいいよね?w
楽しんでる感じも可愛いしw
ドラム上手いしw
まぁだから?って話です。
(moocsのページ見てましたw)

のど飴スレで語ってる人達は
本当にのど飴の保護者かのように
語ってます。
何か
あのスレ荒れてなくてすごい好きです。(今日あたり3つめできたw
dat落ち?したやつが見れない私涙目。
とりあえずミクシー待ちます。Aチャン早く♪w

ジッジッジギルのアドレスが貼ってある!!wwwwwwww

親(`・Д・´){そんなことしてないで風呂入れ。(怒)←自重(怒)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]