忍者ブログ
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bloody mondayのドラマ
面白い!
すっごい面白い!
つべで続き見ようにもなかなか…^^;

東京マグニチュード8.0
大阪でやってないんかなぁー…
でもモノノ怪と同じ所でやるんだよー^^
エヘヘヘエヘエエヘヘヘhッヘエエエ

今日コンタクト作った!!!!
何か
とても不思議な気分…!
ウフフ(’ω’)
今メガネだけどねwちょっと前に寝そうだったからとったのだw

今日の夜は
bloody mondayと東京マグニチュード見てから
対数関数と三角関数の問題集して
数Ⅰの演習問題一個か二個分して
化学の予習して
時間あったら遊んで
寝る前に倫理の本読む~
寝るのは大体6時くらいが最適かな
で12時に起きて
12時間まで遊んで6時間勉強みたいなwwww
夜中って素晴らしいね!

塾が夜遅くからだから助かるわ♪

ちょっと前半遊び過ぎたから本腰入れて勉強せななぁーと思い始めた私です。はい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/07/24(Fri)21:12:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/28 食ω台:]
[02/22 眞宮]
[02/22 食ω台:]
[02/21 眞宮]
[01/02 食ω台:]
最新記事
(03/31)
(03/08)
(03/07)
(03/06)
(02/22)
最新TB
プロフィール
HN:
杼絽
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/17)
(07/24)
(07/24)
(07/25)
(07/26)
忍者ブログ [PR]